2008/2/11

いつものツーリングルートは国道20号(甲州街道)を相模湖方面にずっとまっすぐ
大月までいったら高速で帰ってくるというプチツーリング
帰りに信玄餅をおみやげで買っていく。
んー
今日は違うところにいきたい。
ぶっちゃけ
このくそ寒い中、相模湖までの極寒峠を通りたくない。
いや すっげえ寒いんだってw
(早朝とか深夜に走ったことある人はわかるかも)
そんなわけで今日はいつもと逆方向!
新宿方面にいって都庁を攻撃して帰ってきます
朝日6:30
さむ!
気温は2度
まぁ今日は新宿まで。おそらく片道30kmほど
道も整備されてるし、峠もないし大丈夫でしょ
いつもとは違い新宿方面なのに空いている国道20号
これはこれで新鮮だなぁ

TS350198
味の素スタジアム~c⌒っ・ω・)っ
誰もおりませんなぁ。
この時点で自宅から15km程
いやーそれにしても寒い
ELFのウィンターグローブにインナーグローブつけても指先の感覚が無くなる
そもそもこのウィンターグローブがやる気なし
風はとめるが冷たくなりすぎる
レーシンググローブなんてこんなもんかもしれない。
買い換えたいがお金がない
これは別の手を考えるしかないな
途中複雑な陸橋にふらふらしながら新宿へ そして
TS350200
都庁前到着
たしか1992年ぐらいにゴジラに壊されましたよね?
(古くてだれも覚えてないか)
TS350202
陸橋の向こうには悪の秘密結社のような新宿摩天楼
TS350201
記念に一枚。
シートの上にはやる気のないグローブ
この時点で7:30頃
さて戻るか~
国道20号の来た道を戻る。
京王線に沿って走ってるみたいだね~
駅名がわかると自分がどの辺にいるか地図をみなくてもわかるのがよい
TS350203
途中松屋でごはん
朝から豚丼(並)です。
一番安いんだもん
家の近所まで戻ってきたことには9:00頃
ちょっと早かったな
この勢いで南大沢まで行ってみよう
家から近いがあまり行かない。
何も買わないから
12月から新しくなったらしいしね~
TS350204
駅前~
・・・
閑散としてますね
土曜日の9:30ですもんね
TS350205
だれもいないショッピングモール・・・・・
うむ
今度は開店してから来よう orz