P1010003
HONDA Ape 2002年初期出荷モデル

こいつに乗るまで原付というものはおじちゃんおばちゃんが乗るものと思ってた。
中古でぼろぼろのスクーターを買って2ヶ月
走っているときに覚える違和感。
なんか足が暇・・安定してないし
案の定何回も転んではじめてミッション車を意識した。
友達のゴリラに乗せてもらい小さいバイクでもまたがった方が安定することに驚いた。
こういうバイクが欲しい
調べたときに新車でHONDAから発売したばっかりだったのがこれだった
当時は既にバックオーダーで店頭にはどこにも置いてなかった。
ふらっと立ち寄ったいつもはいかない国道沿いのレッドバロンで初めて見かけて衝動買いしてしまった。
このバイクに原付の奥深さを教わった。
【バイク乗りは原付からはじまり原付に極まる】
まさしくその言葉どおりだと思う
もちろん人によるだろうけどね~
boa1
80ccにボアアップしたエンジン
ビッグキャブ
オイルクーラー
disk1
NSR50のフロントディスクブレーキ移植
フォークはNS-1を移植(小加工)
lcd
デジタルタコメータ
温度計
P1010025
140kmメーター
P1010024
プログリップ
ウェイト
CBR250RRに乗換えを気に売却
今でもオーナーに愛されてることを祈る。
また乗りたい最高のバイクです。
・所有期間 2002/9 ~ 2004/6
・走行距離 12000km