2012/7/16
道内2日目(その4)
CIMG2255
うおー
知床の周りの道はほんと気持ちい
CIMG2257
知床を抜けてきました。
うー 絶対また行きたい。観光船も乗りたいしカムイワッカも行ってみたい!
さてさて本日のお宿
毎度おなじみさろまにあん
maps12
宿に行くまでが
本日の最長工程だったりします。
まぁ距離だけの話ね。
知床を楽しんだハイテンションで切り抜けます。
IMAG0392
チョコレート&いちごみるく

途中の道の駅で濃厚なジェラートを楽しんだり
CIMG2259
傾いた夕日の中、湖畔を走ってみたり
1時間ちょいで能取湖まで来れたね。
サロマ湖はお隣だからもうちょっと
どこ走っても楽しいね
CIMG2260
サロマ湖から数km離れた丘の上、
CIMG2261
傾いた日が草原を光らせて綺麗なコントラスト
うむ今日は実に良いツーリングじゃった
捕まらなかったし
(そこ!?
CIMG2262
さろまにあん到着
1年ぶりにただいまーーーー
おおっ今日はバイク多いね
自分のこと顔を覚えておいてくれたみたいで(ツイッターのアイコンもw)
嬉しかったです。
晩御飯は19時からという事なので、サロマ湖の夕日を撮りに行く事にしました
バイクで5分ヘ(・ω・_ヘ)近いね
CIMG2264
前回は曇ってたけど、今日は天気がいいぞ
CIMG2266
(・ω・ノノ"(・ω・ノノ"夕日写真たーいむ
CIMG2267
CIMG2272
半壊コンデジがんばれ!
CIMG2268
うん
北海道で見る夕日は最高だ・・・
いっぱい写真とって満足~
さろまにあんに戻ります。
IMAG0394
夕飯
うまあああああああい
包み焼き最高~
ホタテ最高~
近所の温泉にも連れて行ってもらいました。
さろまにあんで連れて行ってもらうと割引があります。
赤褐色のいい温泉でした。
明日はいよいよ復路
ゆっくり廻っていこー