書き損じていたツーリング記事でも書きましょうかね。

今回からBlogもWindows Live Writerを使って投稿します。

さてさて使い勝手は。

ツーリングに行ったのは2014年3月17日だね。

もう何回も行ってるからいまさらって感じもありますが、ふらっと行ってきました。

DSC00874

あったかくなってきたところかな。

談合坂のSAですが、まだ3月はまばらです。やっぱりシーズンは4月以降だもんね

DSC00875

いつもの山中湖の駐車場。きれいな富士山みえたー

DSC00879

この時の黒猫号。確かブレーキとキャリパ、クラッチマスターのOHが終わって

すっごい快調だったね。いまでも快調。がんばった。

ヘルメットはSHOEIのXR1100に変えちゃいましたね。

DSC00880

グローブはJRPの本革グローブ。これをつけたときは感動しました。

革グローブっていつつかうの?って思ってたけど、個人的には厳冬時(1月から2月)と

猛暑日(7月後半~9月上旬)以外だったらいつでも使えるかと。

冬用とメッシュもってる人だったら、一個あると「今日どっちだよ・・」って

ならなくて便利です。

DSC00885

コース的には道志よって帰りました。

まだ雪が残っているあたりからすると気温は10℃ちょいぐらいかな。

DSC00891

山間部はさすがにちょっと寒いねー。今年は革ジャン買ったけど、どこまで

着れるだろうか。

DSC00892

たまには津久井湖も寄ってみました。

ここの湖きれいだけど、なかなかいいビュースポットがないんよね。

フェンス邪魔じゃああ

DSC00895

フェンス越しに見るとこんな感じ。

んー。いいプチツーでした。何回行っても富士山はいいね。

あと何個かツーリング記録書き忘れてるような・・・・・

いやー書きやすいwいいね。WindowsLiveWriter

ツーリングに使ってる装備とかもどこかでまとめようかなぁ